緊急事態宣言

緊急事態宣言下、皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在、一部業務の停止など皆様にはご不便をおかけし申し訳ございません。

5月以降、状況をみながら、随時、業務を再始動させていきたいと思います。

まだまだ予断を許さない「新型コロナウイルス」ですが、今の現状を正しく把握して未来の行動を決めていくことが大切と思います。

今年のモットーとして揚げた「今と未来」

政府の政策やワクチンがないことを嘆いていても仕方ありません。

今私たちが出来ることを粛々とやっていくこと。未来はその延長線上にあります。

 

周りを見て、整理整頓、眠っていた書籍を読み直す。家庭の問題をこれを機にパートナーとじっくり話し合ってみる。今、私たちに出来ることを地道でもやって参りましょう。

 

そのように考え、私も日々過ごしています。

 

私事ですが、昨年2月に家族を亡くしました。家族といっても愛犬(ヨークシャテリア)ですが。19年と6ヶ月とても可愛い私共にとっては長女でございました。さみしい期間を半年程過ごしておりましたが、新しい家族を昨年8月に迎え入れました。やんちゃな長男(トイマンチェスターとトイプードルのミックス)です。このような時期ですが、日々癒されております。

 

最近地震も頻発しております。くれぐれも自然災害の備えなどもお忘れなく。

皆様、そして大切なご家族皆様のご健康とご多幸を願っております。